<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

口が閉じない


         28日の月食は残念ながら、曇りで見れませんでした。
        
         皆さんのお宅ではどうでしたか?

         さて、今日の我が家の▼o・_・o▼たちは何をしているかな?
    
         どうやらまた、らんちゃんとノエルが何かをしているようです。
   
         見てみましょう(@_@。 
          
         
c0132205_2031278.jpg
 
          ノエルが私を探しています。
c0132205_2032134.jpg

          今度はらんちゃんが何か言ってますね。
c0132205_20335343.jpg

          どうやら、らんちゃんの口がもどったようです。ヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3
      
 
         
        

            
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-30 20:42

アジサイ


        アジサイは6月~7月に咲くのがほとんどなのですが、
        毎年この時期に咲く、のろまなお花が必ずいます。
        今年もその「のろま」さんがおりましたぁ(*^_^*) 
        のろまなアジサイさんどうぞ~~
c0132205_10164739.jpg
    

        もう少し近くに寄ってみます。
c0132205_1018725.jpg


        もうちょい!近くに寄れるかな?
c0132205_1019236.jpg


        のろまなアジサイさんでした(#^.^#)
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-28 10:22

ノエル8ヶ月

        きょうで、ノエルが8ヶ月になりました。
        ノエルの初めての夏は、とっても暑い夏でしたが、
        毎日元気にすごしました(^。^)
c0132205_1913971.jpg

        
         ママ~僕より、りんちゃんの方がすごいのでちか?(ノエル)
         そうよ。
         ノエルもりんちゃんみたいになれるかな?(ママ)
c0132205_1919427.jpg

[PR]
by 2678-96 | 2007-08-25 19:23

こぼれ種

c0132205_20211540.jpg
 
       ここ数年こぼれ種を楽しんでいます。

       こぼれ種の良いところは、一番に無料なことです(*゜▽゜ノノ゛☆

       それから、何が芽を出すかワクワクすること。

       それともう一つ楽しいことは、オリジナルなお花が咲くことです。

       今年もビオラのこぼれ種が咲いていますが、私が一番好きな

       お花が今回の「水玉ビオラ」です。

        このビオラを毎回咲かす事が出来たら、とっても嬉しいのだけ
 
        ど・・・・・固定をするのはとても難しいようで、

        偶然を期待するしかないようです(^。^)y-.。o○  
      
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-23 20:28

笑顔

       今日は、ぼく笑ってみるですよ(ノエル)
c0132205_2102586.jpg

       
        らんちゃんも笑ってくだしゃい(ノエル)
c0132205_212714.jpg


        ダメ!私は今忙しいのよ(らんちゃん)
       
        凸凹コンビの二人は、今日は別行動のようですヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-21 21:09

ブルーベリー

c0132205_2173583.jpg
今日は、夏の楽しみの一つに入るブルーベリー摘みをしました。
ブルーベリーはお花も可愛いし、実を収穫する楽しみもあり、それでもって、あきの紅葉はとっても綺麗です。c0132205_2194782.jpg





積んだブルーベリーは、ジャムにするのがいいですね~~♪
はい!ブルーベリージャムができたら、ヨーグルトに載せていただきます。
とっても美味しいですよ(^。^)y-.。o○
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-18 21:23

ぬいぐるみ

            
          今日はこれで遊ぶですよー(ルンルン)
c0132205_14502947.jpg

          ブンブン振り回すのも出来るですよ。
c0132205_1453219.jpg

          あっ!
          らんちゃん、ダメでしゅー
c0132205_14551260.jpg

          僕のでしゅから返してくださいでち!
          
c0132205_14572185.jpg
 
          ノエルは、まだらんちゃんには勝てないようです(^-^)
          こんな事を日に何度か繰り返している二人です。  
                   
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-16 15:01

ノエルの叫び

c0132205_11404675.jpg
         今日はノエルが何か言いたいことがあるそうです。 


          
c0132205_11421412.jpg

    ノエルくんの顔怖いよ(@_@)
    「ぼくは、叫んだらスッキリしたでち」
    確かに毎日暑いものね。
    そういえば、恒例のノエル○○メートル走が中止になってますね。
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-14 11:49

挨拶

      先月末にグログを始めましたが、幾つか不便な点があったので、

      こちらに引っ越をしました。
 
      りんままの家に今年3月から加わったノエル(チワワ)の成長や
 
      11年間暮らしているらんちゃんりんちゃんの事を綴っていきたいと、
 
      思っています。
  
      これからもどうぞ宜しくお願いします。


      引っ越し第一日目は、お花の話題です。

      冬越しに成功したハワイアン系のハイビスカス!
  
      8月に入って湿度の高い日が続いたら、元気がなくなりました。

      蕾を持っているので、何とか咲かせたい!

      とりあえず、半日日陰になる場所へ移してみました。


      さて、結果は?

      無事うまくいき今日は花が咲きました(^0_0^)
c0132205_14472171.jpg
 

      
[PR]
by 2678-96 | 2007-08-12 14:51

ポテト

ご指名があったポテト君(笑)

ポテトはエアコンが嫌いで、自然の涼しい場所を求めて居場所を移動するので、
昼間は探すのが大変(@_@)
でも、見つけましたよ。
ポテトに「ブログにポテトの写真を貼るよ」と言ったら「ニャーオー!」
と、大きな口をあけて吠えてくれました(爆)

サービス精神はとってもいいけれど、顎を外さないでよ。
ポ・テ・ト君☆ミ

かなり遅れて咲いたアジサイです。
春にピートモスをアジサイの周りに埋めたら、ブルーが濃くなりました。
スカイブルー!
スカイブルー!~~♪

出来栄えはまずまずだわ(^◇^)


  自己満足!困ったものだわニャー
c0132205_1219593.jpg
c0132205_12193357.jpg
c0132205_12202917.jpg

[PR]
by 2678-96 | 2007-08-12 12:21


ノエル(8歳のチワワ男の子)とくくり(2歳のヨークシャテリア女の子)&お花のブログです


by 2678-96

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

外部リンク

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧