<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

体が動かない

       今日もお天気が悪い057.gif

       どうも058.gifおひさまがニコニコしてないと、

       お掃除をしようと云う気持ちにブレーキが掛かってしまいます026.gif

       今日のお掃除の予定は、窓ふき!

       それと、食材を買いに行ってこなければいけない・・・・・・

       057.gif だと買い物にも行きたくない私!

       できないことを、全部お天気のせいにしてしてしまいたい・・・・・

       でも別の私が「しっかりしなさい033.gif

       「のろのろしているうちに年が明けてしまいますよ」

       と、怒っている031.gif

       今日気がついたのだけど、ブログに顔文字が入るよう

       になっている。
       
       面白くてやたらに023.gif← 入れています。

      「 さあさあ、遊んでいないでお掃除ですよーー 」

       また、別の私が口をだす。

       はい・はい・窓ふきですね、わかりましたよ(p_-)

       その前に今年咲いたサルビア・レウカンサの画像を貼って

       みます。

       レウカンサはドライにすると、葉がシルバーぽくなります。

       この変化がとっても好きだったりしています。  
c0132205_10232156.jpg


       もう一つ薔薇のドライを!
       これは、2年目のドライです。
c0132205_10276100.jpg
 
        

     

            

  
       
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-30 10:28

クリスマス&誕生日


    今年の我が家のクリスマスは、すっかりお誕生会になってしまいました。
c0132205_1023138.jpg
c0132205_1035982.jpg

                             
12月24日でりんちゃんが12歳になりました。
何をするにも控え目なりんちゃんいつまでも、元気でいてね♪                  
                             
                             
                            
                             
           
c0132205_10274837.jpg

それから、12月25日でノエルくんが1歳になりました。
家に来た時のノエルくんは600グラムで、壊れそうなほど小さく感じました。
でも、病気もならず、すくすく成長して、今では病気より怪我を心配するほど、
わんぱくノエルになりました。
c0132205_1034412.jpg

   りんちゃんノエルくんお誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   お誕生日を迎えた今日の二人のは何をしているかな?
c0132205_10405025.jpg

   りんちゃんはノエルくんのケージが何故かお気に入りなのです。
   今日も入ってましたね(@_@)
c0132205_10481044.jpg

   朝から庭に出て、一生懸命穴掘りしてました。
   お顔に砂が付いてます(汗)
c0132205_10513571.jpg
 
   1歳になった朝!何を考えているのかな・・・・・
 
                              

  
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-25 10:54

 クリスマスカード

c0132205_8491855.jpg
ロシェ君のママから、クリスマスカードが届きました。
パラシュートでサンタさんが降りてくるなんて、現代のサンタさんらしいわ(*^^)v
c0132205_935561.jpg

    昨日は、らんちゃんが今年最後のトリミングへ行ってきました。
    リボンはクリスマスをイメージしたものでした。
    らんちゃんは、クリスマスの準備ができて、
    後は、サンタさんが来るのを待つだけのようです(笑)
 
    一方クリスマスなど、全く気にしていないノエルくん!
    らんちゃんのリボンが気になって・気になって仕方が
    ないようです.。o○
c0132205_9164614.jpg

    リボンを巡りノエル君があまりにらんちゃんにしつこくするので、
    らんちゃんが怒り、とうとうバトルが始まってしまいました。
c0132205_9235078.jpg

    技あり!
    らんちゃんの背負い投げです(笑)
c0132205_9253550.jpg
c0132205_926756.jpg

 
     ヤレヤレ ┐(〃´ー`)=3

     今日は冬至だったのを思いだし、急いでカボチャを煮ました。
     流石に、小豆は間に合わなかったので、出来ているものを
     のせてしまいました(#^.^#)
c0132205_202297.jpg

       
   
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-22 09:35

 マグカップ

  
    ノエルくん柄のマグカップができました(^。^)y-.。o○
c0132205_18445661.jpg
    
    ちょっと、キラキラしすぎのような気もしますねぇ。。。。

    このカップで飲むコーヒーは美味しいはず!(親ばかですいません)

    でも、このカップでコーヒーを飲む事はできないです。

    このノエルは、加工したものなのです(>_<)

    もしかして、初めからバレてたかしら(^▽^;)
    
c0132205_18473889.jpg


    ブルーベリーの葉がやっと紅葉しました。

    真赤だなぁ~♪真赤だな~♪

    ツタの葉っぱが真赤だなぁ~モミジの葉っぱも真赤だなぁ~♪~

    こんな歌を思い出しました(^。^)y-.。o○

c0132205_1852263.jpg


    これは、シャコバサボテンの花を下から撮ったものです。

    今年の4月に葉刺しをしたので、 花は今年は無理かと
       
     思っていましたが、咲いてくれました(嬉しい!)
c0132205_18585731.jpg
  
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-16 19:00

 おまけ


   何かを買うと付いてくるおまけに弱い私!
   
   今日もクリスマス用のプレートが貰えますよ~~
   
   と、書いてあるダイレクトメールが気になり、商品を買ってしまいました。 

   でも、買った商品は30パーセントオフで、おまけも貰えたので、とっても

   お得なお買いものと、心がニコニコです(#^.^#)
c0132205_17521541.jpg

   サンタさんと、少年!
 
   可愛いでしょう・・・・ネ!!

   それから、「ザ・シンプソンズ」のプレート2枚なのですが、ふわふわモン

   ブランを4個買うと付いてくるのです。

   計算すると、プレートを200円で買う事になるのですが、

   「ザ・シンプソンズ」の絵柄なので、200円で買うことになっても欲しい

   と、心が言うので、ふわふわモンブランを買いました(o^_^o)、

   で、付いてきたのが、このプレートです↓
c0132205_181340100.jpg

c0132205_18142491.jpg


   ここからは、収穫したキウイ

   のことです。

   収穫したキウイのことをすっかり忘れていたのです。

   キウイはりんごとバナナをいれた段ボールに入れておいたのですが、

   はてさてどうなっていることやら、恐る恐る段ボールを開けてみました。
 
   あらぁ~~どうややら大丈夫みたい(;´▽`A``

   さっそく切ってみたので、画像アップしました。
c0132205_18273822.jpg


   種まきでいえば、間引きみたに実を取ってしまうと実は大きくなるのですが、

   今年も、取り方が少なかったのか小粒というか細身です( 一一)
    
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-12 18:44

新宿ミニオフ2

 
       今回は▼o・_・o▼のお土産編です。

       ポークにささみが巻かれているおやつと砂肝です。

c0132205_21324173.jpg

c0132205_21332647.jpg

c0132205_21344693.jpg

c0132205_21352698.jpg


       あっ!ごめん!!

       ▼o・_・o▼のオフ会だったものだから、ついうっかりして

       ポテトくんのお土産を忘れてしまったわ。

       ポテトくん本当に御免ね♪

       今回は、皆のささみを分けてあげるね。

       それからクリスマスにはポテトくんの好きなものをプレゼント

       するから、考えておいてね σ(o^_^o) 
c0132205_21525474.jpg

[PR]
by 2678-96 | 2007-12-08 21:54

新宿ミニオフ


    今週の初めに、新宿ミニオフ会がありました。
    あいにくの冷たい雨でしたが、今回は初めから▼o・_・o▼抜きで予定を
    立てていたので、延期する事なくできました(^^♪
    今回のミニオフも、▼o・_・o▼の話題ばかりでたっぷり5時間は話をして
    いましたから、私を含め皆さん▼o・_・o▼バカさんでございます(笑)
    そして今回も沢山のお土産を頂きました。
c0132205_1950812.jpg

c0132205_19504461.jpg

    キャバリアのりんちゃんとチワワのノエルくん
    ノエルくんは本物そっくりです。
c0132205_19533982.jpg
 
    ↑は本物です(爆)
    これで、3ワンズの小さなぬいぐるみがそろいました。
    
c0132205_19561663.jpg

c0132205_1959391.jpg

c0132205_2001899.jpg

    今回も頂いてばかりの私でした(汗)
c0132205_202365.jpg
 
c0132205_2024424.jpg

    新宿東口駅のイルミネーションです。
    ママが買ってきたもの↓
c0132205_2053091.jpg

c0132205_2061035.jpg
  
c0132205_2073946.jpg
  
c0132205_208223.jpg

c0132205_2091090.jpg

     ノエルくん達にもありますよ。
     続きは、パート2を見て下さいね♪
   
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-08 20:16

紅葉

   
    我が家の▼o・_・o▼たちは、寒い日はお散歩はなしで、

    庭での自由運動と決めてます。(ママが勝手に決めた(--〆))
    昨日は小春日和だったので、▼o・_・o▼との約束を守って

    お散歩に出かけました。
c0132205_9365323.jpg

    今日のお散歩は運動公園にしました。

    着いたらすぐに走りだすノエルくん、エネルギーが満タンなのかも~~(*^▽^)ノ~~
c0132205_9424029.jpg

c0132205_944066.jpg

    りんちゃんは何故か日向ぼっこ(^▽^;)
    我が家の▼o・_・o▼のリーダーのらんちゃんはどこかな??
c0132205_9483399.jpg

c0132205_9491314.jpg

    らんちゃんは気持ちよさそうに走ってました。
    らんちゃんの笑顔!この笑顔を見ると来て良かったと、思いますね♪
    公園の中はもみじの紅葉がとっても綺麗でした。
    なので、ここで記念写真を撮る事にしました。
    初めは、りんちゃんです。
c0132205_9542132.jpg

    次は、ノエルくんとらんちゃん。
c0132205_958338.jpg

c0132205_959679.jpg

     らんちゃんとノエルくんは、全くやる気なしだわ(;´▽`A``
c0132205_1023996.jpg

c0132205_1031170.jpg

     ノエルくんは、チワワン○○メートル走の練習がしたかったみたいです。
     今日のノエルくんの走りは、力が入ってますね(笑)
     最後の画像は、とってもきれいな紅葉です(^^♪
c0132205_1085819.jpg


     今日も見て頂いてありがとうございました
       
    
[PR]
by 2678-96 | 2007-12-02 10:16


ノエル(8歳のチワワ男の子)とくくり(2歳のヨークシャテリア女の子)&お花のブログです


by 2678-96

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

外部リンク

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧