<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青空


   今日は抜けるような青空なのですが


   風が強いです。


   ノエルくんなんか飛んで行きそうです005.gif


   外に出て飛ばされそうになったノエルくんは


   家の中で寛いでいます。

c0132205_10553795.jpg



   でも、お花達は風に負けないで元気に咲いていますよ056.gif

c0132205_10565416.jpg


c0132205_10572361.jpg


   お花は、冬の間葉が落ちたシャラの木の枝に吊るしています。


   ブログを見て下さってありがとうございました。

   不定期なブログなのでコメント欄は閉じています。
[PR]
by 2678-96 | 2014-01-31 11:02

みかん


    毎年たくさん収穫できる我が家のみかん!!

    でも今年は実がまだ小さい時に

    鳥さんに食べられてしまって、

    数個しか収穫できませんでした008.gif

    でも、鳥さんの役に立てたなら良いとしましょうかね016.gif

c0132205_1101727.jpg


    1月29日は日差しがたっぷりあったので058.gif

    お山の上の公園へ行ってきましたよ。

    その日はティちゃん&ちこちゃんとの合同散歩でした。

    一人っ子のノエルはティちゃん&ちこちゃんとの散歩を

    満喫していました。

    一時ノエルはティちゃんにぴったりと体を寄せて歩いて

    いました。

    ティちゃん・ちこちゃんありがとうね~~

    
[PR]
by 2678-96 | 2014-01-30 11:09

おやつ

  今日は風が強く寒かったです。

  でも、オキザリスさんは元気に咲いていました。

c0132205_2061878.jpg



  痩せたいけれどおやつは我慢できません003.gif

  と云うことで、今日のおやつです。

c0132205_2082581.jpg

[PR]
by 2678-96 | 2014-01-23 20:09

お土産


   きょうも良い天気058.gifだったので

   お布団を干しました001.gif

   ノエル君は何かに夢中になっています。

c0132205_18581226.jpg


   思い切って齧りたいけれど、ママに怒られるから

   端の方をカジカジしています003.gif

   ノエルくんが食べたいのは沖縄お土産のおせんべいです。

c0132205_1913030.jpg


    ↑これも沖縄のお土産です




    ママ~

    すこしでいいからお土産を下さい (のえる)


c0132205_1962089.jpg

[PR]
by 2678-96 | 2014-01-21 19:06

一人でも・・・


    今日は風が弱かったので、お山の上の公園へ


    行きました。


    
c0132205_1843756.jpg


c0132205_18434137.jpg


     ↑

   立ち止まって何かを考えいるようなノエルくんです。


c0132205_18445442.jpg



   公園では、寒椿の花が咲いてました。

 
   我が家での庭ではオキザリスの花が寒さに負けないで


   頑張っています001.gif

c0132205_1847266.jpg



   散歩の後はおやつです。


   外はカリカリで中はしっとりのお菓子!!

 
   痩せたいのにおやつが辞められないノエルママです008.gif

c0132205_18501931.jpg

[PR]
by 2678-96 | 2014-01-18 18:52

カット&散歩


  9日にノエルくんはティーちゃんが看板犬を


  しているトリミングサロンへ行ってきました。

 
  明るくて清潔感のあるサロンでした001.gif


  素敵な胡蝶蘭や観葉植物さん達もいましたよ056.gif

c0132205_1953725.jpg



  カットの後、車の中で撮ったノエルくんです。

  首のおリボンが可愛い~~053.gif

c0132205_19142766.jpg



  今日は公園にお散歩へ行ったら偶然ティーちゃん&ちこちゃんに


  会うことができて一緒にお散歩しました。


  上の写真は、ティーちゃんとちこちゃんなのですが

 
  ティーちゃんは後ろをみてしまいました008.gif

  ティーちゃん&ちこちゃん!

  また一緒にお散歩しましょうね♪

  今日はありがとう (*´∇`*)


  家に戻ったら、処分品だったシクラメン(ミニ)が元気に咲いていました。

c0132205_192645.jpg






   
[PR]
by 2678-96 | 2014-01-12 19:27

早いです


   年が明けて今日で5日です。


   らんちゃんがいなくて寂しいお正月になるはずだったのですが、


   みこさんが、フェルトのらんちゃんをクリスマスに届けてくれて


   楽しいお正月を過ごせました。


   可愛い子が沢山いるみこさんのブログのURLです。


   http://ameblo.jp/miko235/entry-11728547019.html


c0132205_16424614.jpg



   らんちゃんは、バラのケースに入って来てくれました。


   次は可愛いらんちゃんです。

c0132205_16444996.jpg



c0132205_16473976.jpg



c0132205_16482646.jpg



   お花も蘭にしてみました。

   ノエルくんは、なんだか眠そうです

c0132205_16505576.jpg



  
[PR]
by 2678-96 | 2014-01-05 16:50


ノエル(8歳のチワワ男の子)とくくり(2歳のヨークシャテリア女の子)&お花のブログです


by 2678-96

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧